talk



キャラバンシーズン4のメールまとめになります。シーズン1~3のまとめは以下に。
【グリマス】キャラバンシーズン1 メールまとめ 
【グリマス】キャラバンシーズン2 メールまとめ
【グリマス】キャラバンシーズン3 メールまとめ 
■天空橋朋花-通常メール
Sub:京都を歩いていると…
プロデュ-サ-さん、お元気ですか~?
きちんと朝昼晩、私に向けてお祈りしていますか~?

京都の女性は、みんな気品がありますね~。
京扇子を手に歩く姿など、ついつい見惚れてしまいます~。

私も彼女達を見習って、より神々しいオ-ラを身につけなければいけませんね~。

子豚ちゃん達の愛にこたえるために、
私も精進を重ねます~♪
 
■天空橋朋花-緊張解消後メール
Sub:100回となえてください
いいですか、プロデュ-サ-さん。
今日のように、私を不安にさせるなどあってはならないことですよ~。
私はプロデュ-サ-さんを見込んで、そばにはべることを許しているんですから。
一瞬たりとも、私から目をそらしてはいけません~。
…ですが、プロデュ-サ-さんも正しい心を取り戻すことができてなによりです~。

今日は心に私の姿を思い浮かべ、
その名を100回となえてから、
眠りにつくようにしてくださいね~♪

■中谷育-通常メール
Sub:パンダかわいかった!
お仕事の後で、近くのぼうけんワ-ルドってところに遊びに行ってきたんだよ!
サファリで、車の中からいろんな動物がいっぱい見れたよ。ぞうさんにリンゴあげたりもした!
でもいちばん楽しかったのは、やっぱりパンダ!赤ちゃんパンダもいたんだよ。すっごくかわいかった~。
響さんのおうちでかえないかなって聞いたら、かうのむずかしいんだって。ざんねん…。

日本中の動物園のパンダ、ぜんぶ見に行ってみたい!
 
■中谷育-緊張解消後メール
Sub:ごめんなさい…
プロデュ-サ-さんがいないほうがいいとか、
ひどいこと言ってごめんなさい。
あの後、プロデュ-サ-さんのところから逃げてひとりになったら、すっごくさびしくて、こわくなってきちゃった…。
だから、プロデュ-サ-さんがおっかけてきてくれて、
本当にうれしかった!ありがとう!!

ちゃんとお話もできたし、もうだいじょうぶ!
じゃあね!!
 
■木下ひなた-通常メール
Sub:目標:おばんざい
今日、地元の珍しい野菜を売ってる市場に行ってきたよぉ!
まんまるい茄子とか、見たことない菜っ葉とか、売ってたべさ。
市場の人に、おいしい料理のしかた聞いたっけ、今度、プロデュ-サ-にも作って持っていくねぇ。

こっちでは旅館や料亭でなく、普通のおうちで作る簡単な料理のことを、おばんざいって言うんだと。
お手軽だけどあきない、食べる人をほっとさせる味、あたしもおばんざいみたいなアイドルになれたらいいなぁ。
したっけ、またねぇ。

■木下ひなた-緊張解消後メール
Sub:ありがとね
あのね、顔見ると恥ずかしくてなんもしゃべれんような気がすっから、今日はメ-ルにするね。
あたしね、もうだめかなあって思ってたから、プロデュ-サ-が話聞いてくれて、ひなたならできるって言ってくれて、涙が出るくらいうれしかったんだわ。
あたしのプロデュ-サ-が他の人じゃなくてよかったなぁって思ったよぉ。
あたしだけでなく、劇場のみんながそう思ってるべな、きっと。
ずっとあたしのプロデュ-サ-でいてください。
したっけ、またね。

■周防桃子-通常メール
Sub:シ-ルいっぱい増えた!
桃子だけど。
今日行ったお店、見たことないシ-ルがいっぱいあって、新しいシ-ルがたくさん集まったよ!
帰る時にでも、お兄ちゃんにも見せてあげる。

…そうだ、明日の仕事が早く終わったら、お店見に行きたいから連れてって。
絶対だからね!

じゃあ、また明日。
 
■周防桃子-緊張解消後メール
Sub:よかった…
桃子だけど。
お兄ちゃん、さっきはちゃんと話してくれて、その…ありがとう。
別にお兄ちゃんに嫌われてるわけじゃないってわかったから、安心した…。

…あと、なんか変なこと言っちゃったかもしれないけど、それは忘れて。
絶対だからね!

じゃあ、また明日。
 
■松田亜利沙-通常メール
Sub:情報収集デス⌒(*>v<)b⌒
プロデュ-サ-さん!
今日春香さんが着てたカ-ディガン、とってもカワイかったって思いませんか?⌒(*°д°)⌒
ありさはあんまりおしゃれなほうじゃないんですけど、カワイイアイドルちゃんに少しでも近づきたくて…。
最近、アイドルちゃんの着てる服のブランドを調べてるんです!
春香さんのカ-ディガンのブランド、多分あそこのじゃないかっていうアタリはついてるんですケド…。
調べてまたご連絡しますねっ⌒(*>v<)b⌒

■松田亜利沙-緊張解消後メール
Sub:ぐすっ⌒(。>_<。)⌒
プロデュ-サ-さん!今日はありさの話を聞いてくれて、ありがとうございましたっ!
ありさ、アイドルとして全然ダメダメ⌒(`゚д゚lll)⌒
なトコもあると思うんですけど、
それでも、アイドルちゃんでいられてとってもうれしいって思ってます⌒(。>_<。)⌒
プロデュ-サ-さんトカみんなの期待に応えられるように、ありさ、これからも頑張りますねっ♪

■島原エレナ-通常メール
Sub:カラオケっ♪
ネ-ネ-聞いてヨ-!
コトハとメグミとカラオケに行ったんだケド、ふたりともすっごく上手ナノ!
ワタシも頑張ってるのに、なかなか高い点数が出ないんだヨ-…。
でね、プロデュ-サ-、今度、秘密特訓をしてほしいノ。
100点を取れたらふたりにサプライズをプレゼントできるでショ♪
あとでスケジュ-ルの相談させてネ♪バイバイ♪

■島原エレナ-緊張解消後メール
Sub:ありがとっ♪
こんにちは!
今日はワタシのやりたい!って気持ちにこたえてくれてありがとっ♪
やっぱりプロデュ-サ-は最高のパ-トナ-だヨ-!
本当はもっとイロイロ伝えたいことがあるんだケド…文章にするのはむずかしいネ。なんだか言葉にできないヨ-。明日、顔を合わせたら、い~っぱい伝えるネっ♪
バイバ~イ♪
 
■高槻やよい-通常メール
Sub:ふしぎですっ
やよいでっす!!
京都の観光地を調べてたら、住所に「上がる」って書いてあってビックリしました!
その話をスタッフさんにしたら、上がるは「北へ行くこと」だって教えてくれました。(下がるは「南へ行くこと」らしいです!)
でもでも、東と西は「入る」って言うそうです。
北は上で南は下なのに、東と西は右とか左とかじゃないですよ。ふしぎですねー(@_@)
またビックリなことを教えてもらったら、メ-ルしますね!

■高槻やよい-緊張解消後メール
Sub:ありがとうございました!
やよいです!
プロデュ-サ-、今日はありがとうございました!
たくさんたくさん、プロデュ-サ-とお話ができて、とーってもうれしかったです!
私、ずっとお仕事のことでうーってなってましたけど、もうダイジョ-ブです。
明日からはしゃきっとしますので、よろしくお願いしまーす!

■我那覇響-通常メール
Sub:最高のシチュ-!
はいさいっ!響だぞ!
昨日、ひなたからいーっぱい野菜もらったんだ。実家からたくさん送られてきて、使い切れないからおすそわけだって。
だから、昨日の晩ご飯はシチュ-を作ることにしたんだ。
じっくり煮込んでできあがったシチュ-、すっごくおいしかったぞ!
たくさん作ったから、まだまだシチュ-あるんだ。プロデュ-サ-、食べにおいでよ!ひなたとエレナも呼んでるんだ。みんなで食べると楽しいぞっ!
 
■我那覇響-緊張解消後メール
Sub:今日はゴメンね!
面と向かってだと、うぎゃー!ってなっちゃうかもしれないから、メ-ルにするね。
今日はゴメンね、プロデュ-サ-。
プロデュ-サ-は自分のこと考えてくれてたのに、ワガママばっかり言っちゃって…。反省してる。
それと…、ありがとう。
プロデュ-サ-が自分のプロデュ-サ-で良かったぞ。
…やっぱりメ-ルにしといてよかった!こんなの直接言うのは恥ずかしいもん!
また明日からよろしくね、プロデュ-サ-!


 
亜利沙の顔文字可愛いなwwww ⌒がツインテを表しているのか…!ww
 
朋花ちゃんの「一瞬たりとも、私から目をそらしてはいけません~。」という台詞からの「…ですが、プロデュ-サ-さんも正しい心を取り戻すことができてなによりです~。 」にグッとくる・・・ イイ・・・