11007d4946848fdbe31100017a26dfed40c8

110030a633c29e9b5a11000b89e7f5f8ae9c

1100b29762a7a42269110098fa530c1cf1c8

110040fee7993002eb1100a18e43d1d9ccfc

真の覚醒前かっこいいな!!
ポニテ琴葉といい、桃子先輩&育ちゃんのといい素晴らしい…!
そして風花さんのブルマ…ありがたや…!麗花さんたちも可愛いなwww

更に、今回から「ルーレットガシャ」なるものが登場。

今回からの新たな仕組みとして、ガシャを引くことでルーレットを回して次回に獲得できるメダルが増量する「ルーレットガシャ」を導入しています。

■ルーレットガシャについて
プラチナ11連ガシャを引くと大運動会メダルを獲得できます。
メダル獲得後、ルーレットチャレンジ演出が再生されます。
ルーレットチャレンジで抽選された倍率に応じて次回のメダル獲得量がアップします。
(※メダル獲得倍率は、直後のプラチナ11連ガシャ利用時にのみ適用されます)
大運動会メダルが目標枚数に到達するたびに達成報酬を入手できます。

■カード出現割合について
プラチナ11連ガシャの期間限定SRカードの出現割合を0.2%→0.21%に変更いたしました。
今回のガシャでは下記のカードが対象となります。

SR せーのっ! 田中琴葉
SR カリスマ応援団長 菊地真
SR 仲良しダンス 中谷育

そして、11月になったので以下のイベントの思い出ショートストーリーが公開!

・夏直前!アイドル水上運動会!
・潜入!スパイシスターズ
・極楽♪温泉御殿ライブ
交換所にもアイドルエピソード、ボイスメールが追加!

■スターメダル交換所
・貴音と、ちょこれーとの魔法
・覚悟を…見せてください~♪
・君だけのかわいさ
・ロコナイズ!単語帳
・思い出を抱きしめて…
・キミと私のメモリアルデー
・思い立ったら、カーニバル!
・私の知らない、本当の私…?
・最高のごほうび
・可憐に咲いた、一輪の花

※前回追加分のアイドルエピソードが覚醒後カードでも開放できるようになりました
※交換所への追加から2ヶ月が経過したアイドルエピソードについては、それぞれの覚醒後カードも対象カードとして利用可能となります
※覚醒後カードのみを所持した状態でエピソードを交換する場合は、より多くのスターメダルが必要となります
※覚醒前と覚醒後を所持している場合、覚醒前のコイン数で開放できます

■シアターメダル交換所
・アイドル三国志HN3枚セット
・高山紗代子のボイスメール1
・高山紗代子のボイスメール2
・高山紗代子のボイスメール3
 
ログインで貰えたチケットは安定のR3枚だったよ…