遅くなりましたが、現在エレナのキャラバンストーリーが公開中です。

2

奈緒のおすすめのたこ焼き屋にやってきたというエレナ、育、響、Pの4人。

3

しかし、お店はまだ開店前だったらしく、四人でお店の近くで待っていたが…

4

一人でお店を切り盛りしているおばちゃん。
左手に包帯を巻き、荷物を運ぼうとしている様子を見て手伝いを申し出るP。

5

Pが手伝うと言い出したことで、エレナ、響、育も開店の手伝いをすることに。

6

無事にお店は開店!おばちゃんも手伝ってくれた4人に対し、今日は好きなだけたこ焼きを食べていっていいと言うが…

7

それより、自分で焼いてみたいと申し出たエレナ!

8

迷惑ではないか、と訊くがOKを出してくれたおばちゃん。
早速、エレナにたこ焼きをレクチャーすることに!

9

想定外の出来事だが、みんなの活動を見守ることに…というところで前編は終了。

10

後編ではエレナのたこ焼きが完成!

11

おばちゃんも納得の味だったようだが、なんと今日はエレナたちのたこ焼きを売ると言い出したおばちゃん!

12

エレナとおばちゃんもすっかり意気投合。たこ焼きを販売することに!

13

「アイドルたこ焼き」は想像以上の評判になった様子。

14

その後、お店は無事に閉店。

15

既に休憩を挟んで、たこ焼きもちゃんと食べたという育と響が片付けの手伝いをしてくれることに。

16

残されたエレナとPは二人でたこ焼きを食べることに。その際、「あーんをしてほしい」というエレナの誘いに従い、たこ焼きを食べさせようとするが焼き立てなので熱かった様子!
熱がるエレナの顔に息を吹きかけるP!

17

Pからの急接近に恥ずかしがるエレナ。可愛い!

18

ドキドキしちゃう、と言っちゃうのが可愛いな…!

19

その後、エレナからもめちゃくちゃたこ焼きを食べさせられることにww

20

エレナの魅力を再確認できたところで、ストーリーは終了!

1

お土産はエレナの特製たこ焼き! 近くにおばちゃんがいて指導してくれていたとはいえ、エレナの作ったたこ焼きは非常に美味しく出来上がったようで…。たこ焼きが食べたくなった…!