2015/10/21 ~ 10/25の期間に開催された「秋の古都散策」ガシャの小ネタまとめになります。
■キリッと精神統一? 馬場このみ
1100064691bdcaacf8
まだまだ修行が足りないわね、歩ちゃん。
このみお姉さんが、お手本を見せてあげる♪  
精神統一、煩悩退散。どう? これがオトナよ。 

本ガシャで登場したこのみさんの覚醒SR。
お寺にて坐禅を行っているこのみさん。しかし、隣では同じく坐禅をしている歩が痛そうな顔をしている。どうやら警策をいただいてしまった様子。
このみさんはそんな歩を見て修行が足りない、と言ってお手本を見せてくれている。余裕の表情で坐禅を組んではいるが、お坊さんの目を見る限り、この後叩かれそうな…ww

1100b288403a68a266

ポーズ追加も坐禅!
 
■紅深まる秋宵 馬場このみ
1100f36fcb7e945dba
こうして着物を着て夜の京都を散歩なんて、
風情があるわね。ねぇプロデューサー。私の
着物姿、どう?感想…聞かせてもらえないかしら?
スキル 紅葉小町 

着物を着て京都を散歩しているこのみさんとP。
「紅深まる秋宵」というように辺りはすっかり日も暮れて、秋らしく木々も紅く色づいている。
着物姿の感想を聞きたい、というこのみさんはとても綺麗だ…!

1100deded8ca8c6803

立ち絵も非常に美しい!「トウィンクルスター 馬場このみ」でもそうだったが、髪をアップするとグッとアダルティになるなぁ。

■いたずらもみじ 秋月律子
1100668f1d05500f93
見渡す限りの、見事な紅葉ですね!…あら?
プロデューサー、髪にもみじの葉がついてますよ… ち、ちょっと、近すぎちゃいましたね? アハハ…。
スキル 色づく笑顔

極大スキル持ちとして登場したりっちゃんのSR。
Pの髪に付いたもみじの葉を取ってあげたらしいが、その後に近付きすぎたことに照れた様子なのが可愛い。

1100715d0ca828d5f7

スカートを押さえる仕草も可愛い!

■うきうきショッピング 四条貴音
11001ba6ad4df09113
これほどまでに雅なまい箸があれば、食もより
一層進むというもの…。 しかし、どれも珠玉の
逸品。ふふ、悩みがいがありますね。 
スキル まいべすと箸選び 

マイ箸を選んでいる様子の貴音。
しかし、珠玉の逸品がありすぎてどれにすれば良いか悩んでいる様子。

1100265c4512cdf2b3

立ち絵では手に持ったお箸付き。「うきうきショッピング」というカード名通り、楽しそうな表情が実に可愛い…!
 
■秋色パノラマ 佐竹美奈子
110099b32a8c938898
うわあ~! 紅葉が目の前いっぱいに広がって、
すごい絶景!  こういう景色が見られるのも、
高いところならでは、ですねっ♪ 
スキル 絶景スマイル 

紅葉がたくさん広がる絶景に笑顔を浮かべる美奈子。
場所は恐らく清水寺。紅葉の名所とも言われ、11月下旬~12月上旬頃が一番の見どころらしい。

11008f3ebdc06d1f3f

最近は私服のカードでも特大ゴマ団子を持っていたり、レッサーパンダを抱えていたりしたので、今回のカードは凄く正統派な気がしたぞ…!キラキラと輝いていそうな瞳がイイ…!
 
■アメージングスペシャルテイスティ! ロコ
1100bf28d1a07ee5b3
アメージングです! エミリーレコメンドのグリーンティー
パフェ、とってもデリシャスでフェイバリットになりそうです♪ 
エミリー風に言うと…「抹茶盛り菓子」、ですね!
スキル アメージングスイーツ 

本ガシャで登場したロコはエミリーと共に「グリーンティーパフェ」…エミリー的に言うと「抹茶盛り菓子」を食している。
どうやらエミリーのレコメンド(オススメ)のパフェだったようで、スキル名が「アメージング(驚くほど素敵な)スイーツ」となるほど、ロコは気に入った様子。


11006f07312364f6e911002bb8e208be4856

こちらはエミリーの立ち絵付き。 2人とも椅子に座っている点は同じだが、ロコは立ち絵が一部変化。
視線がこちらに向き、手前のテーブルやパフェがなくなる。左手も膝の上に移動しているのが分かる。
Rカードでこんなに可愛いポーズが二つも追加されるんだから有難い…!