11002baa025fa3684f

1100d843c1b8c01c1f

いきさつ
清く正しく、日々美しく励む、乙女たちの集う名門、
それが「聖ミリオン女学園」。

生徒会長である3年生、三浦あずさは
「ミス・ラベンダー」と呼ばれ、広く生徒たちの憧れの的。

そんなあずさを誰よりも慕う2年生、高坂海美は、
生徒会の一員としてあずさの傍に常に寄り添い、
姉妹のように親しく過ごしていた。

永遠につづくかと思われた二人だけの特別な関係は、
とある転校生によって打ち壊される。

あずさの幼なじみとして、海美以上に長い時間を
あずさと過ごした過去をもつ1年生、
中谷育とあずさとの、運命の再会―

平穏な学園に、静かに嵐が近づいていた…。 

話の流れ的に多分そうだろうと思っていたが、やはりうみみがレアドロップだったか!!www
うみみの表情と、背景の亜利沙がイイ…!!ww

1100697312417ca7ed

うみみ可愛いな~!