talk



10月18日(日)に行われたLTD01発売記念イベント。関係者のツイート、ブログ記事をまとめてみました。
この記事より後に公開されたものは随時追加予定。

  ■ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター (@imas_lantis)



■山崎はるか (@yamazaki_haruka) 


■田所あずさofficial (@AzusaTadokoro)


■Machico
ブログ:LTD01☆リリイベ

■渡部優衣 (@yuichupunch) 


■山口立花子(◎)ちくわP (@YamaguchiRikako)


■末柄里恵 (@suzygara) 


■大関英里 (@zekieri818) 


■浜崎奈々
ブログ:キラキラやー(о´∀`о)

スージーやゼッキーのツイート、Machicoのブログに掲載されていた夜の部の集合写真に驚きすぎて10度見ぐらいしてしまったのですが、な…奈々さんがいる…!!!
昼の部は桐谷蝶々さん、山口立花子さん、渡部優衣さんの三人が、
夜の部は浜崎奈々さん、末柄里恵さん、大関英里さん、小笠原早紀さんの四人が見に行っていたそうです。
のり子役の奈々さん、茜ちゃん役の早紀さんはこれまで発売記念イベントやラジオへの出演もなく、ミリオン声優としての露出が少なかったのでびっくりした!もしかすると今後続いていくLTDの発売記念イベントや3rdツアーに向けての下見なのかもしれないが、集合写真に写ってるだけで泣きそうだ…。ありがとうミリオンライブ…。

今回はセットリストもかなり特殊で驚いたな!ぴょん吉のMaria Trap、聴いてみたかった…!

【追記】
奈々さんのブログ記事追加しました!ありがとう…ありがとうミリオンライブ…!