現在響のキャラバンストーリーが公開中です。

1

神戸で動物番組の収録を行うことになった響たち。どうやら今回は響の家族たちも多数出演している様子。

2

収録まで時間がある…ということで、趣味である編み物を行っていた響。
どうやらもうすぐ冬眠してしまうワニ子とヘビ香のために編んでいたらしい!

3

趣味というだけあって、腕前も見事なもの!

4

どうしてそんなに上手いのか?という理由をエレナが訊ねると…
「マフラーやセーターは買うと高いので、自分で編んで寒さをしのいできたから」らしい。そ、そんな理由だったのか!

5

そんな響に編み方を教えて教えて欲しいと頼むひなたとエレナ。手伝ったお礼にいくらでも教える、と響が返事をしていると…

6

突然いぬ美が毛糸玉をくわえてどこかに行ってしまった!
番組の収録がもうすぐなのでひなたやエレナには残るように言おうとしたが、結局Pを含めた4人でいぬ美たちを追うことに。

7

突然何故…!?というところで前編は終了。

8

後編ではいぬ美を発見したものの…

9

突然オウムのオウ助による妨害が!


10

更にハム蔵までもが通せんぼをする始末。

11
 
事態は把握できない上、いぬ美の姿も見失ってしまった4人。
いぬ美を捕まえるのは一筋縄ではいかない、ということで…

12

エレナが考えた作戦…

13

いぬ美の好きなドックフードでおびき寄せることにww正攻法だなww
 
14

見事いぬ美の捕獲に成功したものの…

15

どうやら毛糸玉を持って脱走したのは自分たちにもマフラーを編んでほしかったかららしい。

16

撮影が終わったらみんなの分のマフラーも編んであげる、と告げる響。

17

その言葉通り、撮影終了後に三匹のマフラーも見事完成!

18

エレナ、ひなたの分も用意してくれたという響。この短時間ですごいなwww

19

そして、次の仕事に行こうとしていたPを引き留め…

20

Pのために編んだというマフラーもプレゼント!響が巻いてくれる、というのがいいな~!

21

響からマフラーを貰って気合いが入った様子のP。うん、仕事、頑張ろう!

22

プレゼントは響が編んだマフラー。色合いと画像が潰れているためか、一瞬蛇に見えてびっくりしたが…www
響の「編み物」に関しては今までミリオン内であまり触れられていなかったので嬉しいな!巻いてあげる、の下りがとてもかわいかった…。