
こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。
今回は
>いおりんと杏奈ちゃんで兎さんネタ(ほのぼの系)が見たいです(・x・)
>ぬいぐるみ、本物、うさみみ衣装など、どの意味の兎さんかはお任せします!
というわけでいおりんと杏奈になります。
ほのぼのになったかはさておき、うさぎネタということでお互いのうさぎを交換することに。
いおりんは杏奈のようなカジュアルな格好をしているところはあまり見ないので、杏奈の格好をしていると凄く違和感を覚えそうだ…。

うさぎといえばちょっと前に丁度うさぎといおりんなカードが登場しましたね!いおりんの表情が本当に幸せそうで可愛い。笑顔のカードってやっぱりいいな…!
次回は
>赤面して目を合わせられないながらもなんとかPにチョコを渡す律ちゃん(主観視点でお願いします!)
というわけでりっちゃんになります。
いおりんはいい顔だがシャルルがやばい
殴られうさぎのホラー回みたいな展開になりそう