こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
カレーが思ったよりも辛すぎて涙目のひなた!
というわけでひなたになります。

267

ひなたは可愛がりたい時と、ちょっと困らせたい時がある…!

カレーの辛さの好みは人によって様々だと思いますが、それぞれのアイドルがどの辛さがお好みなのかは気になるところ。
先月号のゲッサン「ミリオンライブ!」のシアター組への質問企画で「カレーの辛さの好みを教えてください」の質問を未来、瑞希、エレナ、美奈子、麗花が回答していました。
その中の回答だと
未来→お母さんのカレーの辛さ
瑞希→甘いカレー
エレナ→辛いカレー
美奈子→カレーの神髄は辛さではなく深み
麗花→カレーだけに、お疲れーさま♪(瑞希とどっかぶり)
という感じでした。半分以上どんな辛さなのか分からなかった!
この質問はとても好きなので別のアイドルたちにも是非訊いてほしいな…。



次回は
いおりんと杏奈ちゃんで兎さんネタ(ほのぼの系)が見たいです(・x・)
>ぬいぐるみ、本物、うさみみ衣装など、どの意味の兎さんかはお任せします!
というわけでいおりんと杏奈になります。