9/17 12:00~9/24 13:59の期間に開催されていた「ふれあい体験パーク」ガシャの小ネタまとめです。
■大きくなーれ! 佐竹美奈子
110000c56c0b8ef8e8
ふふっ、ガブガブ飲んでますね~♪レッサ-パンダ
の赤ちゃん、かわいいな~。栄養満点のミルクを
たくさん飲んで、ぐんぐん大きくなるんだよ!

本ガシャで登場した美奈子のSR。

1100afc8fca596dd07

「ふれあい体験パーク」ガシャということで、美奈子はレッサーパンダにミルクをあげる体験をしている様子。
ミルクをあげる美奈子の楽しそうな表情も、頑張ってミルクを飲むレッサーパンダも可愛い!

1100db365576dc205d

立ち絵はレッサーパンダ付き。

■スマイルいちばん 佐竹美奈子
1100977e93a26804b8
この広い牧場に、ボリュ-ム満点のスマイルを振りま
いちゃいますよ~!ファンのみんなも動物さんも
青空に負けない笑顔を見せてくださ~い♪
スキル いつでも全力アプロ-チ!

「大きくなーれ! 佐竹美奈子」の覚醒後。カード名の「スマイルいちばん」はTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 09」に収録されている美奈子のソロ曲である。
台詞を見る限り、どうやら牧場でライブを行っているらしい。
イメージカラーの青を基調とした衣装が可愛いな!

スマイルいちばん 佐竹美奈子

枠なしだと太ももも見ることができる!
11007f907709bd454c

立ち絵だと見切れてしまうのが残念だ…。
 
■ふわふわ抱きごこち 水瀬伊織
1100851303061961ab
ふふっ♪本物のうさぎって、ふかふかして
気持ちいいのね♪…パ-クのうさちゃん、はじ
めまして。私達と、仲良くしてくれるかしら?  
スキル 幸せなぬくもり 

本物のうさぎをだっこして笑顔を浮かべているいおりん。こちらは本ガシャで登場した極大スキル持ちのSRである。
カード名の「ふわふわ抱きごこち」とスキル名の「幸せなぬくもり」にご満悦の様子のいおりん。可愛い。

1100320fcc47f4b4bb

立ち絵では抱っこしているうさぎ付き。髪の靡き方がかっこいいな…!

■搾りたてのおいしさ! 伊吹翼
11009607c281c6a707
牧場のソフトクリ-ムって、すっごくおいしい~♪
でも柔らかいから、すぐ溶けてきちゃう…。
あ、垂れてきちゃった!え~いなめちゃえ~。
スキル 客寄せガ-ル 

牧場のソフトクリームを食べている翼。しかし柔らかいからすぐ溶けてきちゃうらしく、垂れてきたのを舐めとっている。
背景ではそんな翼の様子に見惚れる男性たちが。結果、翼は意図せず「客寄せガ-ル」に!

1100f19929755ba8f7

カードでは分かり辛いが、立ち絵では片足を上げていることが分かる。くせっ毛の跳ね方も可愛いな!

■くつろぎカンガル- ジュリア
1100e7591cadb4d06d
 なぁ、カンガル-って、こんなんだったか?あたし
…じゃなくて、家にあるヌイグルミとなんか違う
気がするんだけど…触っても、噛まないよな?
スキル ありのままに 

カンガルーを前に困った表情を浮かべているジュリア。
「あたし…じゃなくて、家にあるヌイグルミ」と言っているのは「あたしのヌイグルミ」ご誤魔化そうとした結果だろうか。

1100d253caa6707f2a

こちらは立ち絵とカードで表情、ポーズが変化するカードになっている。カンガルーに向いていた目線はこちら側に。また、両手ともポーズが変わっている。

■意外な特技!? 島原エレナ
11006b432d668cee27
あそこにいるのは、ジャガ-だヨっ!見た目は
トラやヒョウと似てるケド、模様がチョット違うノ。
ジャガ-のことなら、ワタシにまかせてネっ♪
スキル エレナの豆知識 

動物園でジャガーの説明をしているエレナ。
ジャガーとトラとヒョウ…どれも大型ネコ科動物であり、非常に姿が似ている。トラは縦縞の縞模様なので他とは区別しやすいが、ジャガーとヒョウはどちらも円模様。ただし、ジャガーの方が若干模様が大きいようである。更にその円模様の中に小さな黒点があるのがジャガーとのこと。
ジャガーは北アメリカ大陸南部、南アメリカ大陸に分布しているらしいので、エレナが詳しいのもそういうことなのかもしれない。

1100fadd9173ba938d

浮かべる笑顔が本当に楽しそうでイイ・・・