現在真のキャラバンストーリーが公開中です。
1

無人島を貸し切ってグラビア撮影を行っていた真たち!

2

撮影が終わり、島の中を三人で探検してみることにしたが…

3

元の浜辺に戻ってくると…

4

既にボードがなくなっていた!どうやら4人は置いて行かれてしまった様子。

5

落ち込む三人を励ましつつ、焚き火を行い、食べ物を確保しようと提案するP。
焚き火はジュリアと可憐が行い、Pは真と共に魚を捕獲することに。

6

魚を捕獲するのは中々大変なようだが…

7

真は順調にゲット!流石だ!

8

どうやら自分が探検に行こうと言い出したことを悔いている様子。
そんな真を励ますため、きれいな花をプレゼントするP。

9

10

真を褒める時のP好きだなww情熱を感じる!
Pに褒められ、嬉しそうな真も可愛い。

11

真に笑顔が戻ったことを確認し、食料と共に広場へ戻った二人。
広場では既に焚き火が行われていた!

12

「極限!サバイバルアイランド 」での経験が役に立っているのか、料理は任せといてと言うジュリア。

13

しかし、ジュリアの調理している魚から何やら不穏な気配が…というところで前編は終了。


14

前編ではハラハラする場面で終わったが、単に魚が跳ねたのにジュリアが驚いただけだったww

15

魚料理は無事成功!
以前より、かなり料理が上手くなっている様子のジュリア。どうやらハーブを使うのはPが教えた「隠し味に使うとウマい」と言ったものらしい。これは「極限!サバイバルアイランド」でのLV30大成功NO03の「プロデューサー直伝の隠し味」のことだろうか?細かいネタを拾ってくれて嬉しいな~!

16

食事を終えた後、真の髪につけてあったハイビスカスのことに触れる可憐ちゃん。
可憐ちゃんが真を褒める傍ら、何やら考え込むP。
どうやら、意外と無人島から本土が近いことに気付いたらしい。
波も穏やかだし、泳いで渡れるのでは…?という話に。

17

ジュリアはあまり乗り気ではないが、真はやる気満々。

18

可憐ちゃんも心配そうな様子だが…

19

可憐ちゃんを説得し、真と共に海を泳いで渡ることを決意したP!

21

結果、15分ほど泳いだところで本土に辿り着いた二人。
迎えのフェリーに乗って、ジュリアと可憐の待つ無人島へ…。

22

一時はどうなることかと思ったが、なんだかんだと真も楽しそうで良かった!

23

24

真やみんなとの絆を深め、ストーリーは終了。
海を泳いで渡る…というのは中々危険な発想ではあるが、真もPも無事で良かった。

no title

プレゼントは真にプレゼントしたハイビスカス。これはハイビスカスを髪につけた真のカードが望まれるな…!