talk

全国キャラバンシーズン3の掛け合いをまとめました。

■紗代子&ジュリア
紗代子 「私でもギター、ひけるようになるかな…?」
ジュリア 「そりゃ、できるさ。サヨは根性あるからな♪」

■紗代子&真
紗代子 「いたた、筋肉痛…。でも、毎日やらないと…!」
「ダメダメ! 休まないと逆効果だよ、紗代子!」

■海美&紗代子
海美 「気合があればなんだってできるよねっ!」
紗代子 「もちろんっ! 後は根性があれば完璧だよっ!!」

■昴&ジュリア
「作曲、頼んでいい? 作詞はオレがするからさ♪」
ジュリア 「昴の作詞ね…。野球の応援歌になりそうだな。」

■昴&美也
「みやおみや~って、ネコの鳴き声みたいだな!」
美也 「ふふ、よく言われます~。みゃおみゃお~♪」

■昴&風花
「風花って、ホント胸がデカいよな。すっげー!」
風花 「す、昴ちゃん!? そのコメント…ストレートすぎだから!」

■真&海美
「女子力、上げるぞ~っ! それっ! ファイッ、オーーーッ!!」
海美 「オーッ!! き、きつ~い…! 女子力、上がる~っ!」

■真&可憐
「可憐のファッションセンスは、是非、見習いたいなぁ。」
可憐 「じ、じゃあ…一緒にお買い物…行きますか…?」

■美也&ジュリア
美也 「ジュリアちゃん、今日もギターを教えて下さい~。」
ジュリア 「よし、やるか。向上心のあるコは好きだよ♪」

■美也&風花
美也 「サンドイッチを持って、お出かけしましょう~♪」
風花 「美也ちゃんとお散歩に行ってきますね。」

■可憐&海美
可憐 「海美ちゃん、ち、近くに…静かな公園が…。」
海美 「ランニングするのにイイかも! 一緒に行こ行こっ☆」

■可憐&風花
可憐 「あ…猫さんが…ひなたぼっこしてますよ…♪」
風花 「わ、ホントだ! …はぁ~ん♪ もふもふしたいぃ~!」



すばるんの「風花って、ホント胸がデカいよな。すっげー!」が直球すぎて好きだなww
美也と風花のコンビ感素敵だ・・・