こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
めぐみぃとお姫ちんがなにかを奪い合う絵が見たいです
>(アニメ「ログホライズン」でのてとらvsマリエール的な)
というわけでめぐみぃとお姫ちんに。

241

「なにかを奪い合う」だったのですが、「ログホライズン」でのてとらvsマリエール的な…ということで、アニメ中にあった直継を間に挟んでてとらとマリエールが睨みあうシーンがあったので、それをPとめぐみと貴音で。

「ログホライズン」については完全にノーチェックだったので、てとらがゆきよさんで、マリエールがはらみーだということも先日初めて知りました。申し訳ない!
てとらが×××だということも知らなかったので、すごく驚きました!だが可愛い…!ゆきよさんの演技がまたキャラと相まって、凄く魅力的なキャラだった!
まだ一部をちょっと見ただけなのですが、バンダイチャンネルで会員は見放題のようなのでチェックしてみようかなと思いました。
 


次回は
囲碁サークル「灼熱少女」で、環ちゃんに優しく囲碁を教える美也ちゃんの姿が見たいのう・・・
というわけでみゃおみゃーと環になります。