talk


ひなたPとして有名な例の記者さんの新作記事が登場していました!

CNET JAPAN:アイマス好き記者がひなたの誕生日にあわせて振り返る「ミリオンライブ!」 

CNET Japanの編集記者が日々の取材や暮らしの中で気になったサービスやユニークなガジェット、驚きの技術、ウェブで話題のトピックなどを、独自の視点で紹介していく連載「編集記者のアンテナ」。第28回は、主にゲームを中心としたエンターテイメント領域を取材している佐藤が担当する。

 筆者がサービス開始時より注目し続けている、バンダイナムコエンターテインメントがGREE向けに配信しているソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」。これまでも2013年3月と12月、2014年9月と3回にわたって、筆者の独断と偏見を交えつつインプレッションや振り返り記事を掲載した。今回はその第4弾で、前回掲載してからこれまでのミリオンライブ!を振り返る。
内容の充実さは勿論だが、きっちりひなたの誕生日のスクショも入ってて笑ったwwwww
最近は記事更新がなかったからどうしてるんだろうなぁと思っていたが、きっちり「はんなり雛 木下ひなた」もゲットされているようで何より…!フルグラフィックTシャツの宣伝もしている辺り流石だな!ww

これはひなたがキャラバンに登場した後の記事にも期待したいところだ!第5弾公開も楽しみだな!