talk


もがみんの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:静香

秋月律子:静香
天海春香:静香ちゃん
伊吹翼:静香(ミリラジ第17回)、静香ちゃん
エミリー:静香さん
大神環:静香お姉ちゃん
音無小鳥:
春日未来:静香ちゃん
我那覇響:静香
菊地真:静香
如月千早:最上さん、静香
北上麗花:静香ちゃん
北沢志保:静香
木下ひなた:静香さん
高坂海美:もがみん、静香ちゃん
佐竹美奈子:静香ちゃん
四条貴音:最上静香
篠宮可憐:静香ちゃん
島原エレナ:シズカ
ジュリア:シズ
周防桃子:静香さん
高槻やよい:静香ちゃん
高山紗代子:静香ちゃん
田中琴葉:静香ちゃん
天空橋朋花:静香ちゃん
徳川まつり:静香ちゃん
所恵美:静香
豊川風花:静香ちゃん
中谷育:静香さん
永吉昴:静香
七尾百合子:静香ちゃん(ミリラジ第8回、サイクリング)、静香さん(文化祭)
二階堂千鶴:静香
野々原茜:モガミン
萩原雪歩:静香ちゃん
箱崎星梨花:静香さん
馬場このみ:静香ちゃん
福田のり子:
双海亜美:静香お姉ちゃん
双海真美:静香お姉ちゃん
星井美希:
舞浜歩:静香
真壁瑞希:最上さん
松田亜利沙:静香ちゃん
三浦あずさ:静香ちゃん
水瀬伊織:静香
宮尾美也:静香ちゃん
望月杏奈:
百瀬莉緒:静香ちゃん
矢吹可奈:静香ちゃん
横山奈緒:静香
ロコ:シズカ

(2015/06/26時点)
思ったよりもちゃん付けが多めな印象が。
個人的に真美や環の「静香お姉ちゃん」呼びは熱いな…!