talk


いおりんの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:伊織

秋月律子:伊織
天海春香:伊織
伊吹翼:デコリーナ先輩
エミリー:伊織さま
大神環:いおり
音無小鳥:伊織ちゃん
春日未来:伊織ちゃん
我那覇響:伊織
菊地真:伊織
如月千早:水瀬さん、伊織
北上麗花:伊織ちゃん
北沢志保:伊織さん
木下ひなた:伊織お嬢さん
高坂海美:いおりん
佐竹美奈子:
四条貴音:伊織(殿)
篠宮可憐:
島原エレナ:
ジュリア:イオリ
周防桃子:伊織さん
高槻やよい:伊織ちゃん
高山紗代子:
田中琴葉:伊織ちゃん
天空橋朋花:伊織ちゃん
徳川まつり:伊織ちゃん
所恵美:伊織
豊川風花:伊織ちゃん
中谷育:伊織さん
永吉昴:伊織
七尾百合子:伊織さん
二階堂千鶴:伊織
野々原茜:いおりん
萩原雪歩:伊織ちゃん
箱崎星梨花:伊織さん
馬場このみ:
福田のり子:伊織
双海亜美:いおりん
双海真美:いおりん
星井美希:でこちゃん
舞浜歩:伊織
真壁瑞希:水瀬さん
松田亜利沙:
三浦あずさ:伊織ちゃん
宮尾美也:伊織ちゃん
最上静香:伊織さん
望月杏奈:伊織さん
百瀬莉緒:伊織ちゃん
矢吹可奈:
横山奈緒:伊織
ロコ:イオリ

 (2015/06/23時点)
基本は名前の呼び捨て、ちゃん付け、さん付けが多めだが「でこちゃん」や「デコリーナ先輩」辺りに、いおりんのキャラクター性を見出せる気がするなぁww