こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>亜利沙の頭を撫でる志保…という少し変わったシチュエーションをお願いします。出来れば両者照れてる感じで! 
の亜利沙と志保を消化しようと思います。 

222

亜利沙ならもう髪洗いません!みたいなことを言い出しそうだなぁと描いてて思いました。
亜利沙ならきっと志保ちゃんをストレートに困らせてくれるはず!そういうところが見たい。

アイドルちゃんをおっかけている亜利沙の楽しそうな姿と亜利沙の勢いに圧されて困り顔を見せる志保ちゃん・・・両方同時に見られる二人は、中々の名コンビだなと思いました。



次回は
15歳組の6人が年長者であるこのみさんにセクシーポーズを教えてもらってるところが見たかったのですが
>どう考えても多いのですばるんとミキと百合子がこのみさんにセクシーポーズを教えてもらってるところでお願いします
というわけですばるんと美希と百合子とこのみさんを。