talk


亜利沙の他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:亜利沙

秋月律子:亜利沙
天海春香:亜利沙ちゃん
伊吹翼:亜利沙さん
エミリー:
大神環:ありさ
音無小鳥:
春日未来:亜利沙さん、亜利沙ちゃん
我那覇響:
菊地真:亜利沙
如月千早:松田さん
北上麗花:亜利沙ちゃん
北沢志保:
木下ひなた:亜利沙さん
高坂海美:ありりん
佐竹美奈子:亜利沙ちゃん
四条貴音:松田亜利沙
篠宮可憐:亜利沙ちゃん
島原エレナ:アリサ
ジュリア:
周防桃子:亜利沙さん
高槻やよい:亜利沙ちゃん、亜利沙さん(サイクリング)
高山紗代子:亜利沙ちゃん
田中琴葉:亜利沙
天空橋朋花:
徳川まつり:亜利沙ちゃん
所恵美:亜利沙
豊川風花:亜利沙ちゃん
中谷育:
永吉昴:亜利沙
七尾百合子:亜利沙さん
二階堂千鶴:
野々原茜:亜利沙ちゃん
萩原雪歩:
箱崎星梨花:亜利沙さん
馬場このみ:
福田のり子:亜利沙
双海亜美:ありさちん
双海真美:
星井美希:亜利沙
舞浜歩:
真壁瑞希:
松田亜利沙:
三浦あずさ:
水瀬伊織:亜利沙
宮尾美也:
最上静香:亜利沙さん
望月杏奈:亜利沙さん、亜利沙
百瀬莉緒:亜利沙ちゃん
矢吹可奈:
横山奈緒:亜利沙
ロコ:アリサ

(2015/06/21時点)
基本は名前呼びにさん付けだったりちゃん付けだったり。
しかし、年下の杏奈に「亜利沙」と呼び捨てにされるシーンもwwwそんな亜利沙が好きだなwww