talk

イベント「ENJOY H@RMONY!!」のアイドル選択時台詞をまとめました。
■初回アイドル選択時
音無小鳥 「…それではお待たせ致しました。「ENJOY H@RMONY!!」、開演ですっ!最初のアイドルは…!?」

■Vocal
春日未来 「私、今日をずーっと楽しみにしてました♪頑張りますから、見ててくださいね!でへへ♪」

最上静香 「選ばれたからには、恥ずかしいパフォーマンスはできないですよね。…行ってきます!」

箱崎星梨花 「次はわたしの番です!プロデューサーさん、ちゃんとみててくださいね。」

望月杏奈 「…えっと…杏奈で、いいの…?ん…わかった。プロデューサーさん…杏奈、頑張る…ね…。」

高山紗代子 「わかりました!プロデューサーの期待に応えられるよう、気合入れていきます!!」

松田亜利沙 「ムフフ♪プロデューサーさんのご指名とあらば、ありさ、めいっぱい頑張っちゃいますよ~っ!」

天空橋朋花 「うふふ、私に泣きつくなんて、甘えん坊なプロデューサーさんですね~♪」

矢吹可奈 「ら~らら~♪…音程よし、リズムよし!いっぱい練習しました、任せてください!」

ジュリア 「へー、あたしをご指名か?さすが、プロデューサー。見る目があるね。ふふん♪」

■Dance
佐竹美奈子 「わあ、私ですか!?期待に応えられるよう、頑張っちゃいますよっ!わっほ~い♪」

高坂海美 「来た来た来た~っ、私の出番!バッチリ決めてくるから、任せといて♪いっくよーっ☆」

舞浜歩 「オッケー!アタシ達の今までを全部こめて、サイコーに盛り上がるライブにするよ!イェーーーーイッ!」

横山奈緒 「私の出番やな!元気いっぱいのステージにするから、プロデューサーさん、見ててください♪」

馬場このみ 「ウフフ、このみお姉さんの出番ね。大丈夫、最年長として、みんなを引っ張ってみせるわ!」

百瀬莉緒 「私をご指名かしら?ウフフ、それじゃあ期待に応えて、頑張っちゃうわよ♪」

■Visual
伊吹翼 「やっぱり、わたししかいませんよね~?バッチリ盛り上げちゃうから、期待しててね♪」

所恵美 「まさかアタシを選ぶなんてね~。にゃはは♪それじゃ、たっぷりサービスしたげないとねっ!」

七尾百合子 「わっ、私ですか!?ドキドキしますけど…でも、選ばれたからには、全力で行きます!!」

北沢志保 「私、ですか?いえ、わかりました。やるからには、全力でやらせてもらいます。」

豊川風花 「私…ですか!?すごく緊張するけど、わくわくもします。なんだか、不思議な気分…♪」

篠宮可憐 「わ、私でいいんですか?…い、いえ。嫌じゃ、ありません…!その…が、頑張ります…!」


「私ですか?」率高いなwww特にタイプ別で分けると顕著だった…!
アイドル選択の時も個性が見えていいな~。

個別ショートストーリーは集められた分は後日まとめようと思います。