本日17時にイベント「ENJOY H@RMONY!!」の告知が登場しました!
【開催予定期間】
5/29(金) 17:00 ~ 6/7(日) 23:59
今年もやってきました、ミリオンスターズによる単独ライブ、記念すべき第二回!

全員で熱く盛り上がった「HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCE」から約一年。

まだ見ぬステージ、出会い、感動を求めて…、私達は走りつづけています。
劇場を飛び出し、キャラバンとして時に離れて活動する今も、ともに一つの舞台で輝いたあの熱を、忘れたことはありません。

そして今、再び私達は舞台に立ちます。
一年前よりもさらに大きな舞台、たくさんの人に囲まれて…、つないだ手に、大きな感謝と、たくさんのありがとうを込めて。
私達の願いはただひとつ、あの日の感動を、興奮を、もう一度! いや、何度でも!!

この想い、これからもずっと見届けて、そして応援してください! 
上位報酬は2ndライブ出演者の21名。

上位報酬

1100e149aaa9482c91

遊び方自体はHHPと似た形式の模様。

キャンペーン

今回も完走SRにあたるSRはトレード&バザー出品が不可となっています。

また、お知らせには今回も運営からのコメントが!

2ndLIVE記念イベント開催について
「アイドルマスター ミリオンライブ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

多くのプロデューサーの皆様に支えられ大盛況のうちに幕を閉じたミリオンスターズキャスト21名による単独2nd LIVE「ENJOY H@RMONY!!」から早2ヶ月、今年もまたあの日のライブを追体験できるゲーム内イベントを明日5/29 17:00より開催いたします!

ライブ衣装に身を包んだ出演アイドル21名の描き下ろしSRカード他、公式サイトよりダウンロードいただける21名集合のPC用記念壁紙もご用意しております!

また、ライブの際に発表させていただいた新企画についても現在着々と準備を進めており、近いうちにご報告できる機会を設けて参りたいと考えております。

プロデューサーの皆様におかれましては、2回の単独ライブを成功させたミリオンスターズのさらなる活躍にご期待いただくとともに、これからも引き続き彼女たちの成長を暖かく見守っていただきますようお願いいたします。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」
運営スタッフ一同より

うん…!見守っていくけど、出来たらHHPみたいにシアター組全員分用意して欲しかった…!
期待していた分少々がっかりしてしまったが、2ndの衣装はとても好きだったから完走SR集めを頑張ろう!

■ポーズの追加について
上位報酬カード及びイベント条件達成報酬カードでポーズは共通となりますので、いずれかのカード入手でポーズが追加されます。 
HHPでは紗代子のポーズが異なっていたが、今回は全員共通の模様?
イベントのショートストーリーがちょっと気になるな~。