talk


エレナの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:エレナ

秋月律子:エレナ
天海春香:エレナちゃん
伊吹翼:
エミリー:エレナさん
大神環:えれな
音無小鳥:
春日未来:エレナちゃん
我那覇響:エレナ
菊地真:エレナ
如月千早:島原さん、エレナ(カーニバル)
北上麗花:エレナちゃん
北沢志保:エレナさん
木下ひなた:
高坂海美:えれなん
佐竹美奈子:エレナちゃん
四条貴音:
篠宮可憐:エレナさん
ジュリア:
周防桃子:エレナさん
高槻やよい:エレナさん
高山紗代子:
田中琴葉:エレナ
天空橋朋花:エレナさん
徳川まつり:エレナちゃん
所恵美:エレナ
豊川風花:
中谷育:
永吉昴:エレナ
七尾百合子:エレナさん
二階堂千鶴:
野々原茜:エレナちゃん
萩原雪歩:
箱崎星梨花:
馬場このみ:
福田のり子:エレナ
双海亜美:
双海真美:えれなっち
星井美希:
舞浜歩:エレナ
真壁瑞希:島原さん
松田亜利沙:
三浦あずさ:エレナちゃん
水瀬伊織:エレナ
宮尾美也:エレナさん
最上静香:エレナさん
望月杏奈:
百瀬莉緒:エレナちゃん
矢吹可奈:
横山奈緒:
ロコ:エレナ

(2015/05/29時点)
基本は呼び捨て、ちゃん付け、さん付け。エレナと呼ぶことが多いからか、やっぱり「島原さん」呼びは目立つな…!