talk


可憐の他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:可憐

秋月律子:
天海春香:可憐ちゃん
伊吹翼:
エミリー:
大神環:可憐お姉ちゃん
音無小鳥:可憐ちゃん
春日未来:可憐(ミリラジシアター第23回)、可憐さん(バレンタインキャラバン)
我那覇響:
菊地真:可憐
如月千早:篠宮さん
北上麗花:可憐ちゃん
北沢志保:可憐さん
木下ひなた:可憐さん
高坂海美:
佐竹美奈子:
四条貴音:篠宮可憐、可憐
島原エレナ:カレン
ジュリア:
周防桃子:可憐さん
高槻やよい:可憐さん
高山紗代子:可憐
田中琴葉:可憐さん
天空橋朋花:可憐さん
徳川まつり:可憐ちゃん
所恵美:可憐
豊川風花:可憐ちゃん
中谷育:可憐さん
永吉昴:可憐
七尾百合子:
二階堂千鶴:可憐
野々原茜:
萩原雪歩:可憐ちゃん
箱崎星梨花:可憐さん
馬場このみ:可憐ちゃん
福田のり子:可憐
双海亜美:
双海真美:
星井美希:可憐
舞浜歩:可憐
真壁瑞希:
松田亜利沙:可憐さん
三浦あずさ:可憐ちゃん
水瀬伊織:
宮尾美也:
最上静香:可憐さん
望月杏奈:可憐さん
百瀬莉緒:可憐ちゃん
矢吹可奈:可憐さん
横山奈緒:可憐
ロコ:カレン

(2015/05/28時点)
普段はひらがな呼びの多い環が「可憐お姉ちゃん」呼びなのが非常にイイ…!