遅くなりましたが全国キャラバンシーズン1、お仕事完了時コミュニケーションの台詞まとめです。
こちらはあいさつコミュニケーションと違い、選択肢によってパーフェクト・グッド・ノーマルが固定になっています。

数が多くなってしまったので今回は以下三つのみ。

・ドラマ撮影(所恵美、エミリー、北上麗花)
・ミニライブ(水瀬伊織、双海真美、エミリー)
・ラジオのパーソナリティ(田中琴葉、所恵美)


 

■ドラマ撮影(所恵美、エミリー、北上麗花)
IMG_3677

→エミリーだな
IMG_3678
IMG_3679

→恵美かな
IMG_3680
IMG_3682

→麗花だ!
IMG_3683
IMG_3684

■ミニライブ(水瀬伊織、双海真美、エミリー)
IMG_3339

→いつか桜の下でライブしよう
IMG_3340
IMG_3341

→散歩がてら夜桜見物に行こう
IMG_3343
IMG_3344

→桜より魅力的なアイドルになれ
IMG_3345
IMG_3346

■ラジオのパーソナリティ(田中琴葉、所恵美)
IMG_3184

→最高に楽しかった!
IMG_3185
IMG_3193

→もっとリラックスしたほうがいい
IMG_3186
IMG_3192

→ふたりらしさが出ていて良かった
IMG_3187
IMG_3188


見ての通り、選択肢によってエリアのファン獲得数が変化。間違った選択肢を押してしまった場合は一度ページを更新して選びなおすと良いと思います。
お仕事後のコミュニケーションが地味に面白いので、シーズン2以降も続いてくれるといいな~。