こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は大分時期外れになってしまい申し訳ないのですが、
ハロウィンが近いのでハロウィンコスをした育ちゃんと桃子先輩が見たいです。どっちかは頭にかぼちゃを被ってると嬉しいです。
というわけで、育ちゃんと桃子先輩になります。

209

色塗らないととどっちがどっちか分からなくなりそうだったので・・・
こういう時にかぼちゃを被ってくれそうなのは育ちゃんの方かなぁと思いましたが、折角なので桃子先輩に。

それから、前回の記事でリクエストで登場するのは
環、やよい、星梨花、千早
なのに
環、やよい、桃子、千早
で描いてしまうという失態を犯してしまいました…!本当にすみません!
多分次のお題に桃子先輩が出ていたのでそっちと混ざったのかな…完全に無意識でした…申し訳ない!

208_2

というわけで前回描き忘れた星梨花ちゃんも。 とくにストーリーのつながりを考えていない単体絵ですみません!
最近ミスが続いているので気をつけようと思います。
 


次回は
「お兄ちゃん大好き!…なんてね」を言ってみたら、Pが思いの外凹んでしまい、慌ててる先輩が見たいです。。
というわけで、桃子先輩になります。