talk

全国キャラバンシーズン1の掛け合いをまとめました。

■春香&琴葉
天海春香 「夕食の後、琴葉ちゃんの部屋に行ってもいい?」
田中琴葉 「もちろん!春香ちゃんなら、大歓迎だよ。」

■伊織&麗花
水瀬伊織 「麗花、ヘラヘラしてないでシャキっとなさい!」
北上麗花 「うっ…伊織ちゃんの怒った顔、かわいい~♪」

■亜美&真美
双海亜美 「んっふっふ~♪新しいイタズラ思いついた!」
双海真美 「…あ~、それイイね!真美も…んっふっふ~♪」

■真美&伊織
双海真美 「いおりん、なんかコワイ話してよ~!」
水瀬伊織 「律子がスゴイ形相でアンタを探してたわよ?」

■真美&恵美
双海真美 「めぐちん、めぐちん!…どっかーんっ!!」
所恵美 「ひゃ~、やられたーっ!…にゃはは♪」

■琴葉&伊織
田中琴葉 「次のお仕事こそ、絶対に大成功させなきゃ…!」
水瀬伊織 「もう、琴葉!ちょっとは肩の力抜きなさいよ?」

■恵美&琴葉
所恵美 「琴葉~!仕事終わったら、アイス食べに行かない?」
田中琴葉 「賛成!新しくみつけたお店、行ってみよっか♪」

■エミリー&春香
エミリー 「春香さん、この漢字はなんて読むんですか?」
天海春香 「えーと…わ、私も読めないや…。えへへ♪」

■エミリー&亜美
エミリー 「あの金の鯱の輝き…まさに、日本の宝ですね!」
双海亜美 「あれ、キラキラしてていいよね。超カックイイっしょー!」

■エミリー&恵美
エミリー 「うう…なんだか眠くなってしまいました。」
所恵美 「よしよし。それならほら、ひざ貸したげるよ。」

■麗花&亜美
北上麗花 「亜美ちゃん、私の台本みかけなかった?」
双海亜美 「ごめーん、亜美が借りてた。返すね、はいっ!」

■麗花&春香
北上麗花 「春香ちゃん、あのね、あのね…ぎゅ~っ♪」
天海春香 「わっ、麗花さん!くすぐったいです…えへへ♪」


パターンは全12種。表示される立ち絵は「アイドル設定」で表示されるカードの立ち絵になります(立ち絵のないカードは通常Nの立ち絵に)
背景はショートストーリーなどで使われているものがランダムで表示されます。

真美「いおりん、なんかコワイ話してよ~!」
からの 
伊織 「律子がスゴイ形相でアンタを探してたわよ?」
には笑ったwwwwww

エミリーに膝枕する恵美・・・イイ・・・