こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第20弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

191

192

193

194

195

196

197

198_1

198_2


198_3

199

200



ようやく企画消化記事も200に。
そろそろ一旦保留にしたお題も消化しては?とコメントがあったので、保留にしてきたお題を調べてみました。ぬ、抜けはないと信じたい。

>AS組みたいに全員のジャージ姿が見たい

>オープンカーを運転してる麗花ちゃんの白滝の部分が助手席ののこのみさんにビシビシ当たってるのを爆笑しながら見てる莉緒ねーちんとこのみさんに悪いと思いながらも笑いが堪えられない風花さん

>15歳組(百合子、朋花、昴、ロコ)が仲良く料理してる感じの

>ライディングデュエルしてるのり子が見たい!!

>響、莉緒、美奈子のプリズムライブが見たいです!!

>環の子分をに弄ばれる響
>環の子分にメロメロな風花
>響のペット達と戯れる環
>みたいな動物もの希望!
>特に風花さんはプロフの好きなもの・猫が活かされてないから見てみたい

>LTP11組(真・真美・エレナ・歩)のスポーツバトル(競技はお任せ)を依頼します。

>お題ですが、乙女ストームの絵が見てみたいです
>シチュは練習中でも普通に遊んでる所でも良いのでお願いします

>環とやよいと星梨花が遊んでいるの見て、鼻血を出している千早をお願いいたします!!!!!

>ランボルギーニに乗る超かっこいい可憐ちゃんとか!

車系はまだ描ける気がしないので練習してきます!
とりあえず一番消化できそうな人数多めのお題から。

次回は
15歳組(百合子、朋花、昴、ロコ)が仲良く料理してる感じの
というわけで百合子、朋花、昴、ロコになります。