こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回も引き続きお向かいとのコラボお題。
美奈子が作りまくる料理を食べまくる三村かな子
というわけで美奈子とかな子ちゃんになります。
 
196

作りまくる、食べまくるという感じになりませんでしたが、美奈子が闘志を燃やすところが見たいです。

絵と関係ないですがお向かい繋がりで。
今日の0時からスタートしたガシャが凄く・・・お向かいの眼鏡のあの人を呼び込みそうな気がしました。まぁまぁ眼鏡どうぞ。



次回はお向かいとのコラボお題ラスト。
朋花様と時子様の女王様対決
というわけで朋花様と時子様になります。