琴葉立ち絵まとめ」記事から登場したカードで、集められた琴葉の立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
プラチナスターライブ 田中琴葉
1100c6d9db25111cc1

恐怖!お薬ナース 田中琴葉
1100167395c6f2e33f
 
勘違いヒートアップ 田中琴葉
1100e24a20af474a76

イメチェン!大胆モード 田中琴葉
110061f38752b2f4e2
 
魅惑のささやき 田中琴葉
1100557770b4f8df47
 
プロローグ・ルージュ 田中琴葉&HAPPY PERFORMANCE 田中琴葉
11002c06b07a8b74af
 
たぎる情熱 田中琴葉
1100a320f4377f50e9
 
ジレるハートに火をつけて 田中琴葉
1100739cc69a4196b3

生真面目ステージ 田中琴葉
11003e21e90c40e0ae

Welcome!! 田中琴葉
110079eb550905319f


 
前回記事から立ち絵追加がないのは「灼熱少女 田中琴葉」のみ。 

 「生真面目ステージ 田中琴葉」の立ち絵が未収集のため、画像提供できるという方は当サイトうpロダを利用して頂けると助かります。
【追記】
画像提供頂いた分を追加しました!ありがとうございます!

「イメチェン!大胆モード 田中琴葉」 はまさにイメチェンという感じで好きだな~!
「勘違いヒートアップ 田中琴葉」は色々なところで活躍しそうな表情だ…www