こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


お向かいの衣装シリーズ。今回は
みくコス千早とか
ということで千早になります。

188

初音ミク?というコメントもありましたが、お向かいの衣装シリーズだったのでみくにゃんの衣装になります。
(この前描いた琴葉と同じようなポーズになってしまったのは申し訳ないと思ってる…)

みくにゃんは猫耳、猫語という個性的なキャラにも関わらず、制服姿では地味だったり仕事に対する意識が真面目だったりするところが愛しいです。焼き魚あげて嫌がられたい。
だりーなとみくにゃん回もとても良かったですね…!

【余談】
改めて、ミリオン単独ライブお疲れ様でした!
新イベまで結構期間が空きましたが、エイプリルフールもあったからかそれほど長いとは感じなかったなぁ。
まさか背景に876プロのアイドルが出るとは思わなかったので、それだけで非常にドキドキしてます!ミリオンで涼ちんを拝める日がくるとは思わなかった!



次回は
アイドルファイトのセリフから、
>志保VS育
>志保VS可奈
>それぞれ志保視点でぜひw
ということで先に志保VS育を消化しようと思います。