[第7話]逆転の発想
2015-03-17-00-05-16

PSLファイナル直前。ARRIVEのメンバーたちを集め、Pは黒井社長のことを話し始めます。

2015-03-17-00-05-44

それは、黒井社長をPSLのリハに呼ぼうというもの!
メンバーたちは驚いた様子を見せたものの…

2015-03-17-00-05-59

ライブ当日まで黒井社長の出現に怯えるより、というPの意見に可憐ちゃんは賛成。
賛成する可憐ちゃんの成長を見たメンバーたちも、黒井社長をリハに呼ぶことを承諾。

Pが黒井社長にリハの時間を伝えてみることに!

2015-03-17-00-06-38

以前貰った名刺がここで役立つか…!
電話をかけるその前に、なかなか決心がつかないP。気分を入れ替えるため・・・

2015-03-17-00-06-42


「窓際で光を浴びる」と、

2015-03-17-00-06-55

何やら集中した様子のエレナと遭遇。

2015-03-17-00-07-00

どうやら書道で精神集中していたらしい!

2015-03-17-00-07-37

エレナに黒井社長に連絡する踏ん切りがつかないことを打ち明けると、的確にアドバイスをしてくれるエレナ。かっこいい!

2015-03-17-00-07-46

エレナ…!!!!!


「応接室で瞑想をする」を選ぶと・・・

2015-03-17-00-09-31

先にお茶をしていたロコと莉緒姉に遭遇。

2015-03-17-00-09-42

せんべいを食べてなんだか和やかな二人!www

2015-03-17-00-09-55

莉緒とロコのティーブレイクで気分転換をし、改めて黒井社長に電話をかけることに。


2015-03-17-00-07-58

電話をかけると、相変わらずの態度で電話に出る黒井社長!

2015-03-17-00-08-07

が、なんだこの反応はwwwツンデレかwwww

2015-03-17-00-08-36

PにPSLのリハに招待され、最初は戸惑ったようだが来ることを承諾。
黒井社長にはリハで最高のパフォーマンスを見せ付けることに!

リハに呼ぶ、という発想はなかったから意外だったがなるほどって感じだな。ミルキーウェイで不穏な発言があったから心配していたが、これは次回和解するパターンだろうか?次回も楽しみだ!