あずささん枠なし画像まとめ」記事以降から本記事更新日時点に収集できたあずささんの枠なし画像をまとめました。 
アイドル美食グランプリ 三浦あずさ
アイドル美食グランプリ 三浦あずさ

わくわくリフト 三浦あずさ
わくわくリフト 三浦あずさ

おっとり長刀 三浦あずさ
おっとり長刀 三浦あずさ
 
どきどきテーブルクロス 三浦あずさ
どきどきテーブルクロス 三浦あずさ

おっとり巡査部長 三浦あずさ
おっとり巡査部長 三浦あずさ
 
調理終了3秒前! 三浦あずさ
調理終了3秒前! 三浦あずさ

二人っきりのパニエルパ 三浦あずさ
二人っきりのパニエルパ 三浦あずさ



並べてみると最近は困り顔というか、緊張感のある顔をしたカードが多かったんだな~。
「わくわくリフト 三浦あずさ」のあずささんの表情が好きだが、あずささんの行こうとしている方向は心配だなww