head_img

本日19時に朋花ちゃん、莉緒姉の新曲試聴が公開されました!


 
★鳥籠スクリプチュア★
・天空橋朋花(CV小岩井ことり)

★WHY?★
・百瀬莉緒(CV:山口立花子)

朋花ちゃんの曲名をずっと烏龍(ウーロン)と読んでいて、曲を聴いて初めて鳥籠(とりかご)だと気付きました…。
LTPに続き、朋花ちゃんの曲はかっこいい!「朋花様」という感じでいいな~!
莉緒姉の曲は歌詞や曲調が莉緒姉らしい感じがするなぁ。

朋花ちゃん、莉緒姉ともにセカンドライブに中の人が出演予定。先週のミリラジ内にて「2ndライブではLTPとLTHのどちらからも万遍なく曲が歌われる」らしいので、この2曲も歌われる可能性はあるだろうか。CD発売してすぐにはなるがどうだろう…!楽しみだな~!