こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


次回は
>プロ野球観戦してるすばるんと百合子とこのみさんとかどーですか?
というわけですばるんと百合子とこのみさんになります。
 
169

プロ野球観戦と聞いて、このみさんがビール頼んで「未成年にはお売りできません」と言われる姿しか思いつきませんでした。
百合子は765プロ野球の時に「分厚いルールブックをカンペキに読み込んできた」と言っていたのでルールは理解していると思いますが、応援の仕方が分からなくて周囲の人たちを真似ながら頑張って応援してると可愛いな…。

プロ野球観戦には数回行ったことがある程度ですが、やはり球団での観戦はテレビと違った面白さがありますね!アイドルで野球観戦に行ったらそれぞれの個性も見られそうだ・・・。



次回は
>春香さんと未来と琴葉の絡みとかどうでしょうか?
というわけで春香さん、未来、琴葉になります。