バレンタインキャンペーンの台詞・アイテムまとめです。
説明文は調べられた分のみ掲載。空白分はコメントで教えて頂けると助かります。

掲載は50音順。 
■北沢志保
11

志保からのチョコレート:絵本型BOXに、綺麗に収められている。 
志保からのチョコレート

■木下ひなた
12

ひなたの手作りハートチョコ:3種類の味が楽しめる、特製ハートチョコレート 
ひなたの手作りハートチョコ

■高坂海美
13

海美の手作り生チョコ:うまく固まらずにカップからこぼれている、微笑ましい一品。 
海美の手作り生チョコ

■佐竹美奈子
14

美奈子がくれた特製チョコケーキ:ウエディングケーキのような3段チョコケーキ。 
美奈子がくれた特盛チョコケーキ

■四条貴音
15

貴音がくれた高級チョコセット:宝石のごとく煌めく高級な品々。 
貴音がくれた高級チョコセット

■篠宮可憐
16

可憐特製ほっとチョコレート:身も心も温かくなる一品。 
可憐特製ホットチョコレート

■島原エレナ
17

エレナの手作りブリガデイロ:エレナが作った、ママンとの思い出いっぱいの一品。 
エレナの手作りブリガデイロ
 
■ジュリア
18

ジュリアの手作りひとくちチョコ:よく見ると一つだけ形の違う、手作り星型チョコ。 
ジュリアの手作りひとくちチョコ

■周防桃子
19

桃子がくれたデコチョコ :
桃子がくれたデコチョコ

■高槻やよい
20

やよいがくれたパンの耳チョコ:
やよいがくれたパンの耳チョコ


 
2015-01-29-00-02-45

ひなたのはカードで作っていたやつか!
他にもバレンタインガシャで登場したカードや、イベントでの繋がりがあるアイドルもいるので今回のバレンタインキャンペーンは見てて楽しかった。去年のホワイトデーは渡したverと渡してないverで台詞が違ったりしたが今年も違うんだろうか…。