こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>歌の稽古の時にエミリーが千早に褒められて無邪気にはしゃぐ姿を見て、ロリコンが加速する千早をお願いします。
というわけでエミリーと千早になります。
記事タイトルを大分省略してしまったのですが軽いロリコン?千早ネタが含まれますので、苦手な方はご注意下さい。



162

エミリーが13歳(亜美、真美、星梨花と同い年)ということをしばしば忘れがちなのは、エミリーが大和撫子を意識した喋り口調なので大人っぽく見えるせいだろうか。
でも、時折年相応の表情を見せてくれるエミリー可愛いです。

エタハモの、
エミリー「千早さん、歌のお稽古をつけてください!」
如月千早「ええ、私でよければ。一緒に頑張りましょう!」
という会話は実に良かったですね!
アイドル同士の掛け合いはプラチナスターライブの魅力の一つだと思っています。今シーズンは特に朋花ちゃんと千鶴さんの会話が好きです。



次回は
>にらめっこするみゃおみゃーとぷっぷかさん、なお決着は…とか見てみたいで素ねー
というわけでみゃおみゃーと麗花さんになります。 



【余談】
月初ガシャ勝てる気がしません・・・