こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>れーかさんにふわふわふーされてドライヤー猫みたいな顔になる志保ちゃんが見たいです!
というわけで志保ちゃんになります。 

161


「ふわふわふー」とは着火マスター北上麗花による渾身の応援である。(実際のカードでは「ふあふあ、ふーっ!」でしたが)

着火マスター 北上麗花
はーい、火力が足りない時は私の出番ですっ!
自慢の肺活量で、竹筒をふあ~ってして、
コンロを応援しちゃいます! ふあふあ、ふーっ!

麗花さんの肺活量によって朋花ちゃんの焼いていたアナゴは黒こげになってしまった。


ドライヤー猫とはケツにドライヤーを当てられた猫の顔のこと。
マイナビニュース:「ケツにドライヤーを当てられた瞬間のうちの猫の顔」

流石に志保ちゃんのケツに息を吹きかけるわけにもいかないので頭の後ろぐらいから。
猫の表情がユニークで可愛いですが、人間にこういう表情をさせる機会があまりないので描いてて新鮮でした。



次回は
>ランボルギーニに乗る超かっこいい可憐ちゃんとか!
ということだったんですが、車系はもうちょっと練習してから描きたいので一旦保留に。申し訳ない!
ので、次回は
>歌の稽古の時にエミリーが千早に褒められて無邪気にはしゃぐ姿を見て、ロリコンが加速する千早をお願いします。
というわけでエミリーと千早になります。