ミルキーウェイ&ARRIVEのライブ楽曲変更時の台詞まとめ画像を頂いたのでご紹介。
提供は泥人さん(@mudman049)より。ありがとうございました!
■ミルキーウェイ
・星井美希
明子はどうしてそうなっちゃったの

・天空橋朋花
朋花様が

・二階堂千鶴
にくやさん曲変更時セリフ

・高山紗代子
バーニングザヨゴ曲変更時セリフ

・永吉昴
すばりゅんりゅん曲変更時セリフ

■ARRIVE
・篠宮可憐
くんかくんか曲変更時セリフ

・島原エレナ
しまばら曲変更時セリフ

・四条貴音
お姫ちん曲変更時セリフ

・ロコ
はんだみちこさん曲変更時セリフ

・百瀬莉緒
ちくわ曲変更時セリフ

ロコの自曲の時の台詞がロコロコしてるな・・・

一応オンマウスで頂いた画像のファイル名は表示されるのですが、スマホでは確認できないので頂いたファイル名のまとめも。

・星井美希:明子はどうしてそうなっちゃったの
・天空橋朋花:朋花様が楽曲を変更なされたときに拝聴させていただけるありがたい御言葉
・二階堂千鶴:にくやさん曲変更時セリフ
・高山紗代子:バーニングザヨゴ曲変更時セリフ
・永吉昴:すばりゅんりゅん曲変更時セリフ
・篠宮可憐:くんかくんか曲変更時セリフ
・島原エレナ:しまばら曲変更時セリフ
・四条貴音:お姫ちん曲変更時セリフ
・ロコ:はんだみちこさん曲変更時セリフ
・百瀬莉緒:ちくわ曲変更時セリフ

いつもファイル名にも楽しませてもらっていますwwwww

今回がプラチナスターライブFINALということで、過去でまとめたのは以下の通り。(劇場で楽曲変更ができるようになったのはシーズン2から)
エターナルハーモニーとプリティーニャンニャンズクレシェンドブルー
リコッタと灼熱少女
ミックスナッツとBIRTH
 
シーズン1のキャラは台詞自体が、シーズン2は自曲の楽曲変更時の台詞が未登場。
PSLが終わったら劇場がどうなるか分かりませんが、台詞が出ていないキャラにも台詞が登場するといいなと思っているが難しいだろうか…。