こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>二階堂さんのフェロモン(ハムカツ臭)に群がる小学生組
というわけで千鶴さんと育ちゃん、桃子先輩、環になります。 

157

(高級ハムカツってなんだろう)

千鶴さんはミリオンで身長が4番目に高いので、小学生組と組み合わせると身長差があってとても可愛いです。
千鶴さんといえば今シーズン「ミルキーウェイ」に登場するので非常に楽しみでもあります。今回はどんな活躍を見せてくれるんだろう!



次回は
>うみみと環と伊織が見たいです!
>イメージ的にはうみみと環がはしゃいでて伊織が止める、巻き込まれるような…
>今回の夏祭りイベで絡みがあったので是非!
というわけで、遅くなりましたがうみみと環と伊織になります!
 


【余談】
2月の月初ガシャののり子に喜んでいたら

2015-01-29-10-14-23

以前頼んでいた
LaLaBit Market:鉄拳20周年×アイドルマスター ミリオンライブ! 超限定コラボ・バナパスポートカード 4枚セット
が送られていました!

2015-01-29-10-21-46

中はこんな感じ。

2015-01-29-10-22-41

ブロマイドのサインの光沢感がすごい!のり子以外にも、伊織、まつり姫、風花さんの分もあります。順番が入れ替えられるので好きなアイドルでセットできる!

2015-01-29-10-22-50
 
カードはこんな感じ。探してもなかったので非常に有り難い。

バナパスカード自体は300円で購入可能なので、カード目的で購入するならややお高め。
元々カードは持っていたので届いたらこっちに移行しようと思っていましたが、勿体無くて使える気がしないので観賞用にしようと思います。お向かいの話で恐縮ですが、太鼓の達人コラボキャンペーンも始まったのでやりに行かなければ!