1月27日は真壁瑞希の誕生日!
■お祝いをする
1

■プレゼントを贈る
2
3
4

・プロデューサークイズ
5

・制服に似合うストール
6

■お祝いに来るアイドル
一人目:水瀬伊織
iori1
iori2

二人目:望月杏奈
annna1

annna2

三人目:ロコ
roko1
roko2

■背景
110054782aae604b90

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
プロデューサー。今日は、少し特別な日です。いえ、バーゲンの日ではなく。
お祭でもなく…もういいです。え? はい、私の誕生日です。知ってたんですね。…いじわる。

・絆を深める
プロデューサー。誕生日なので、ワガママを聞いてください。成長した私を、
ウソでもいいのでかわいい、と言ってくれたら……え? 本当に? 本当に、かわいいですか? ……幸せ。

・お祝いをする
プロデューサー。誕生日に、こんなにたくさんの人が祝ってくれたのは、初めてです。
胸がいっぱいなのに、不器用で表現できない自分が…あれ? 私、泣いてました…。 



プロデューサークイズwww一体Pはどんな問題を出すつもりなのか・・・
「いぇーい」といい「スペシャルなラブ」といい、相手のことを想ってる感じがイイ・・・

改めて瑞希誕生日おめでとう!