talk


本日0時に次回イベントの枠が空きました。真とこのみさんのCDSRは昨日付けで増えているため、本日付で増えたのは全8枠。

VoはSR2枠、HR1枠、HN1枠の全4枠。
天海春香:1
ジュリア:1
天空橋朋花:2

DaはHR1枠、HN1枠の全2枠。
高槻やよい:1
百瀬莉緒:1

ViはSR1枠、HN1枠の全2枠。
秋月律子:1
周防桃子:1

カード枠が空く時期からしてイベント開始時期は水曜から?2月は日数が少ないからだろうか。
8枠、ということで絆イベの可能性が濃厚?(最近のチョコフェスはレアドロが中間以後追加のため)
朋花ちゃんは次回シーズンにも登場予定なので、アイドルエピソード付き上位報酬になるかと。朋花ちゃんが次回シーズンリーダーの可能性はなくなったことに…。

また、次回シーズンのページも登場しているようです。
次回シーズンのユニット名のみが判明。スクショはこちらに。日付の記述がおかしかったりするので、もしかしたら仮の名前という可能性もありますが。PSL5も楽しみだなぁ。