横山奈緒

なおなおの他キャラへの呼び方をまとめました。現在確認できるもののみ。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。


一人称:私

プロデューサー:プロデューサーさん

秋月律子:律子、律子さん
天海春香:春香
伊吹翼:翼
エミリー:エミリー
大神環:
音無小鳥:
春日未来:未来
我那覇響:響
菊地真:真くん
如月千早:千早、千早ちゃん
北上麗花:麗花
北沢志保:志保
木下ひなた:
高坂海美:
佐竹美奈子:美奈子
四条貴音:貴音
篠宮可憐:
島原エレナ:
ジュリア:ジュリア
周防桃子:桃子
高槻やよい:
高山紗代子:紗代子
田中琴葉:琴葉
天空橋朋花:
徳川まつり:まつり
所恵美:恵美
豊川風花:風花
中谷育:育
永吉昴:
七尾百合子:百合子
二階堂千鶴:千鶴
野々原茜:
萩原雪歩:雪歩
箱崎星梨花:星梨花
馬場このみ:
福田のり子:のり子
双海亜美:
双海真美:真美
星井美希:
舞浜歩:歩
真壁瑞希:瑞希
松田亜利沙:亜利沙
三浦あずさ:あずさ、あずささん
水瀬伊織:伊織
宮尾美也:美也
最上静香:静香
望月杏奈:杏奈
百瀬莉緒:莉緒
矢吹可奈:可奈
ロコ:

父:お父さん
母:お母さん 
兄:アニキ
諸星きらり:きらり

(2015/1/26時点)基本は呼び捨て。
千早に対してはアイドル紅白では呼び捨て、リコッタ第1話では「千早ちゃん」と呼んでいる。 
(2015/1/28追記)まなマス版で確認できる「真くん」「あずささん」「律子さん」、クリスマスフェスタの「お父さん」を追加しました。 まなマス版では双海姉妹を「亜美真美ちゃん」と呼ぶ場面も有り。
また、クリスマスフェスタで飴のことは「アメちゃん」 と呼んでいます。