[第8話]みんなの夢をのせて!

今回はこのみさんが考えたミックスナッツのコンセプトとステージ構成を発表してもらうことに。

2015-01-20-00-05-10

このみさんが考え出したのは、全員の意見を取り入れたライブ構成だった!
ただし、全員の案をそのまま取り入れるのは難しい・・・ということで、現実的に可能なライブ構成に。

2015-01-20-00-05-17

まずは美奈子のやりたかったディナーショー。ディナーショーは無理だが、飲食ブースに「出張!佐竹飯店」を作ったらと提案するこのみさん!

2015-01-20-00-05-29

ライブでファンのみんなもカロリーを消費するから多少ラード多目でも大丈夫!
カロリー超大盛りとは・・・

2015-01-20-00-05-45

次にひなた。お花で会場をいっぱいに・・・というのは流石に難しいので、花吹雪にしてみてはどうかとこのみさん。

2015-01-20-00-05-57
 
更に、花の香りは可憐ちゃんオススメのアロマで!なるほどなぁ。

2015-01-20-00-06-16

次に、育ちゃんの案「動物いっぱいのライブ」だが、やはり本物の動物をステージに連れ込むのは難しい…ということで、自分たちが動物たちになりきることに!

2015-01-20-00-06-37

そして、同時に育ちゃんが言っていた「広い会場を後ろまでまわる」というのは真美の案と合わせて・・・

2015-01-20-00-06-49
 
ワイヤーアクションで解決!宇宙遊泳のように客席を飛び回ることに!

2015-01-20-00-07-02
 
このみさんの編み出したライブ構成に嬉しそうな真美!

2015-01-20-00-07-13
 
だが、これではこのみさんのやりたいことが盛り込まれていないのでは?と考えたP。

2015-01-20-00-07-23

2015-01-20-00-07-33

しかし、このみさんがやりたかったアダルティは「大人のリーダーシップ」としてみんなをまとめることで解決していた!このみさんスゲー!

2015-01-20-00-10-16

そしてミックスナッツはリハーサルに。

2015-01-20-00-08-04
 
このみさんの編み出したライブ構成に満足げなメンバーたち。

2015-01-20-00-08-21
 
このみさんも嬉しそうだ・・・

2015-01-20-00-08-35
 
そして今回の選択肢。ライブに向かうメンバーたちにPが伝えることは・・・

「ライブを楽しめ」を選ぶと、

2015-01-20-00-08-45
 
勿論だと意気込むメンバーたち。

一方、「少しは緊張しろ」を選ぶと・・・

2015-01-20-00-10-38
 
2015-01-20-00-10-46
 
育ちゃんや真美からブーイングが!
緊張するにはどうすればいいのか、野菜を人としてみればいいのか・・・と考える様子はあまりにも・・・

2015-01-20-00-11-04
 
緊張感はなかったが・・・

2015-01-20-00-11-10
 
それがミックスナッツらしさ!

2015-01-20-00-11-16
 
改めて、メンバーたちを送り出すP。

2015-01-20-00-11-22
 
ここでいきなり「はい」でちょっとびっくりしたwww「ああ」とかじゃないんだなww

2015-01-20-00-08-59
 
とはいえ、無事にメンバーたちを送りだしたP!
PSLのカードでなんとなく把握していたが、全員の案を妥協はあるとはいえ採用するこのみさんの力量がすごい。

 2015-01-16-17-03-342015-01-16-17-03-37

2015-01-15-17-09-23

改めて今回のHRやSRを見るとミックスナッツの案が全部採用されているのが分かっていいなぁ。ミックスナッツ、すごく面白かった!