[第8話]フルスロットル!

2015-01-17-00-07-42
 
本日はプラチナスターライブのリハーサル。
前回、ユニットのコンセプトが定まってから、BIRTHはみるみるカワカッコイイユニットに仕上がったらしい! 

2015-01-17-00-07-57
 
歩の振り付けや・・・

2015-01-17-00-08-04
 
あずささんのメイクアレンジも好評の様子。

2015-01-17-00-08-15
 
みんなの表情が違う、とスタッフに褒められたのはもしかしたら雪歩を研究 したからかもと言う真。

2015-01-17-00-08-22
 
観察されていたことを知らなかったらしい雪歩。
そんな雪歩にフォローを入れて大丈夫だったと報告する可奈ちゃん。
スタッフが可奈ちゃんを見て笑顔になってたと歩が言うと・・・

2015-01-17-00-08-40
 
振り付けを間違えてたから笑われたんじゃ、と落ち込む可奈ちゃん。
でも歩が言うには振り付けはバッチリだったらしい!可奈ちゃん頑張ったな!

2015-01-17-00-09-01
 
お互いを褒めあい、リハーサルは順調に進んでいる様子。

2015-01-17-00-09-16
 
改めて、真とリハが順調にいってることを話すP。
そして、本番前に景気付けのアレをすることに!

2015-01-17-00-09-24

無難に終わるのかと思ったらまさかの下の選択肢wwwwwwwwwwwww

2015-01-17-00-09-33

「真とこぶしを合わせる」と、普通に進むが・・・


「真とくちびるを合わせる」と・・・

2015-01-17-00-10-40

真のこぶしがPのアゴにwwww

2015-01-17-00-10-46
 
まぁそうなりますよね!

2015-01-17-00-10-55
 
真の拳で見事に気絶したPwww
雪歩に飲み物を貰いながら、なんとか本番前には意識を取り戻すことができた!ww

2015-01-17-00-11-17
 
あんなことをしようとしたのに真の笑顔が眩しすぎる・・・


2015-01-17-00-09-53
 
2015-01-17-00-09-57
 
色々あったが、最後は掛け声!動員数で開放できる第9話は1/28(水)の0時から。100万は達成できたのでどちらかは開放できそうだが・・・どっちを開放しようか悩むなぁ。