[第7話]ボク達だからできること

2015-01-10-00-18-06

冒頭から、今までの紆余曲折が嘘のようにサラッとメンバーたちにユニットの方向性について真が話しててちょっとびっくりしたが…ようやくメンバーたちに言いたいことが言えた真。

メンバーたちの反応は・・・

2015-01-10-00-18-35
 
拍子抜けして笑う三人。
真が思っていた以上に、あっさりとユニットの方向性の変更を了承するメンバーたち!

2015-01-10-00-19-20

しかしながら、ダンスユニットからの突然の方向転換でこれまでの練習は無駄になるのでは・・・と心配している様子の真。
そんな真に、練習は無駄ではなかったと語るP。

2015-01-10-00-19-36

ダンスユニットとして練習してきたことで、基礎的な肉体や体力が出来上がったのだと語るP。可奈ちゃんも伸びやかな歌声を披露!

2015-01-10-00-20-10
 
Pの言葉を聞き、これまでの練習が無駄ではなかったのだと認識する真。

2015-01-10-00-20-20
 
そしてこれまでのクールでダンサブルな中に「カワイイ」を取り入れ、「カワカッコイイ」ステージにしようと宣言する真!

2015-01-10-00-20-31
 
2015-01-10-00-20-37
 
2015-01-10-00-20-45
 
メンバー全員の特性を最大限に生かしたライブが今なら出来るはず!
個々のメンバーがお互いにない部分を補っていくユニット・・・なるほど!

2015-01-10-00-21-09

そんな中、メンバーたちに自分にないところも教えて欲しいという真。
今回の選択肢はこちら。真が教わるべきことは・・・

「カワイイについて」を選ぶと・・・

2015-01-10-00-21-24
 
雪歩に「カワイイ」を教えてもらえばいい、と言うP。Pの言葉に対し、自分より真の方がカワイイからと言う雪歩。

2015-01-10-00-21-30
 
 2015-01-10-00-21-37

雪歩のこの台詞いいなぁ・・・

2015-01-10-00-21-54

雪歩の言葉を聞き、雪歩はかわいい上にかっこいいのだと語る真。

2015-01-10-00-21-59

真の言葉に照れる雪歩!

2015-01-10-00-22-05

本当ですねあずささん!

 
「英語」を選ぶと、歩から英語を教わってはどうかと言うP。

2015-01-10-00-23-49
 
最近は外国からのファンレターも増えてきているそうな。

2015-01-10-00-23-57

そんなPの提案に対して「そういうのはちょっと…」と歩。
ステージの挨拶、「今日はライブに来てくれて、ありがとうございました!」はなんて言うのかと訊ねられ・・・

2015-01-10-00-24-05
 
サンキューと答える歩wwwwwwww

2015-01-10-00-24-11

それを聞き、すかさず歌に取り入れる可奈ちゃんだが、半分以上日本語だと雪歩に突っ込まれwww

2015-01-10-00-24-19
 
 英語についてはエミリーに教わることにwwwww


2015-01-10-00-22-19

とにかく、「カワカッコイイ」という新たな方向性でやる気を出したメンバーたち。可奈ちゃんの歌がここでも目立つなwww

2015-01-10-00-22-37

ここまで来るのに本当色々遠回りした気がするが、上手いことまとまってくれて本当に良かった。
8話がどんな話になるのかも楽しみだなぁ。