プラチナスターライブ、ミックスナッツ編第4話が公開されました!

[第4話]ひなたと真美の場合 

2014-12-23-00-02-12

本日はミックスナッツの話し合い。
ちなみにアプリ版からだと声ありで聴くとBGM付きになります。TOWNがBGMになってる話もあったので、アプリ版を落としたら改めてエピソードを振り返ってみるのもいいかも。

2014-12-23-00-14-05

今回はひなたと真美のアイディアを聞くことに!
真美は一発ギャクシュウのカッコイイアイディアだから、まずはひなたが先にアイディアを言うことに。
しかし・・・

2014-12-23-00-14-20

ライブのアイディアが思いつかなかった、と言うひなた。
そこで、メンバーとPでひなたが意見を言えるようにサポートすることに。

2014-12-23-00-15-04

ひながイメージをわかせられそうなこと、が今回の選択肢。

「ひなたの実家」を選ぶと・・・

2014-12-23-00-15-17

嬉しそうに実家のことを話してくれるひなた!かわいい!

2014-12-23-00-15-31
 
畑の周りはどんな風になっているのか、と訊かれ色々な花が咲いていたと言うひなた。

「ひなたの憧れのアイドル」を選ぶと・・・

2014-12-23-00-20-06
 
 2014-12-23-00-20-14

貴音について語ってくれるひなた!かわいい!

2014-12-23-00-20-33

2014-12-23-00-20-46

そして、貴音はお花みたいにキレイだから、と話すひなた。

2014-12-23-00-20-54

Pは詩人だなwww

どちらの選択肢を選んでもお花の話になり、

2014-12-23-00-15-40

「お花が咲いているライブ」というのを思いつくひなた!

2014-12-23-00-16-00

しかし予算の関係上難しいということに。
その後、真美も自らのアイディアを発表!真美のアイディアは・・・

2014-12-23-00-16-19

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
ロケットと正直あまり変化ない気がするぞ!www

2014-12-23-00-16-34

美奈子!そうじゃない!

2014-12-23-00-16-54

案の定、予算的に厳しいと言うP。

2014-12-23-00-17-02

アイマスPなら宇宙に行く人も出る気はするが・・・

2014-12-23-00-17-22

折角考えたアイディアを却下されて不服そうな真美。

2014-12-23-00-17-31

結局、真美に言われた通り、このみさんもアイディアを考えてくることに。

2014-12-23-00-17-38

来週はこのみさんのアイディア発表か!

2014-12-23-00-17-52

Pも待つとは言ったものの、やはり若干心配な様子。
さて、このみさんはどんなアイディアを持ってくるんだろうか。セクシー路線・・・なのか?来週気になるぞ~。