篠宮可憐

可憐ちゃんの他キャラへの呼び方をまとめました。現在確認できるもののみ。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。


一人称:私

プロデューサー:プロデューサーさん

秋月律子:
天海春香:春香さん
伊吹翼:
エミリー:
大神環:環ちゃん
音無小鳥:
春日未来:未来ちゃん
我那覇響:
菊地真:真さん
如月千早:
北上麗花:麗花さん
北沢志保:志保ちゃん
木下ひなた:ひなたちゃん
高坂海美:海美ちゃん
佐竹美奈子:美奈子さん
四条貴音:貴音さん
島原エレナ:エレナさん
ジュリア:
周防桃子:桃子ちゃん
高槻やよい:やよいちゃん
高山紗代子:紗代子さん
田中琴葉:
天空橋朋花:朋花ちゃん
徳川まつり:まつりさん
所恵美:
豊川風花:風花さん
中谷育:育ちゃん
永吉昴:
七尾百合子:
二階堂千鶴:
野々原茜:茜ちゃん
萩原雪歩:雪歩ちゃん
箱崎星梨花:星梨花ちゃん
馬場このみ:このみさん
福田のり子:のり子さん
双海亜美:亜美ちゃん
双海真美:真美ちゃん
星井美希:美希ちゃん
舞浜歩:
真壁瑞希:瑞希さん
松田亜利沙:亜利沙ちゃん
三浦あずさ:あずささん
水瀬伊織:
宮尾美也:
最上静香:静香ちゃん
望月杏奈:杏奈ちゃん
百瀬莉緒:
矢吹可奈:
横山奈緒:奈緒さん
ロコ:ロコちゃん

父:お父さん

(2014/12/24時点)基本は「ちゃん」付け。年上には「さん」付けすることが多いが、雪歩には「ちゃん」付けしている(イベント「夢いっぱい!アイドルゲームフェス2014」の可憐プライベートレッスンLV20成功NO20より)