ミックスナッツとBIRTHのライブ楽曲変更時の台詞まとめ画像を頂いたのでご紹介。
提供は泥人さん(@mudman049)より。ありがとうございました!相変わらずファイル名が凄かったww
■ミックスナッツ
・馬場このみ
たかみなさん曲変更時セリフ

・中谷育
あかりさん曲変更時セリフ

・佐竹美奈子
ぜっきー曲変更時セリフ

・双海真美
ぽんちゃん曲変更時セリフ

・木下ひなた
でんちゃん曲変更時セリフ


■BIRTH
・菊地真
カーチャン曲変更時セリフ

・萩原雪歩
あずとい曲変更時セリフ

・三浦あずさ
キング曲変更時セリフ

・矢吹可奈
プチシューぬるぬる曲変更時セリフ

・舞浜歩
わさび曲変更時セリフ



美奈子「カロリーを消費しそうっ♪」
自分のカロリーは消費していくスタンス!

前回からの仕様変更に引き続き、各アイドルの持ち歌に対する台詞あり。
美奈子の「笑顔になりましょっ♪」 やひなたの「あのね、プロデューサー。歌っても、いいかい?」なんかは楽曲名と繋がってる感じがしていいなぁ。恐らく、今後の楽曲でも共通の台詞だとは思うが・・・