こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
春香と朋花さんがイチャイチャしてるとこが見たいです
の春香さんと朋花ちゃんになります。

137

アイドルたちの何気ない会話に活力を貰う小鳥さん(画像はイメージです)

朋花ちゃんが春香さんに懐いてる姿を見るとほっこりします。
LTP02の時は「春香ちゃん」「朋花さん」呼びでしたが、いつの間にか「春香さん」「朋花ちゃん」呼びになっていた二人。
二人の間に何かあったのか、はたまたLTP02は繋がりとして抹消されているのか…。

【追記】
コメントでLTP02での呼称変化について教えて頂きました。楽屋トークの内容がすっかり頭から抜けていて、本当に申し訳ない…。
改めて聞きなおしたところ、ドラマパート1では「春香ちゃん」「朋花さん」で楽屋パートでは「春香さん」「朋花ちゃん」になっているようです。楽屋パートで春香さんが「朋花ちゃんって呼ぶね」と言ったので、朋花ちゃんも直したって感じなのでしょうか。今の今まで気付いてなくて本当に恥ずかしい!すみません!朋花ちゃんに怒られてきます。

兎にも角にも、またドラマで春香さんと朋花ちゃんが喋っているところが見たいです。今期は叶いませんでしたが、プラチナスターライブが今後も続いていくなら、新たなユニットの時にまた一緒になることを今から期待しています。



次回は
>ふたりはジュリすばみたいな感じがみたいです
というわけでジュリアとすばるんになります。