本日17時よりIMC8がスタートしました!
上位は杏奈!

2014-12-08-17-01-0311006237ffe3164272

メジャーリーグ&シアターくじステップ2報酬は千鶴さん!
1100fe006dc9437774

チャレンジリーグ報酬&シアターくじステップ2報酬は莉緒姉!
1100666cf31f095720


「VIVID イマジネ-ション 望月杏奈」キター!!LTH楽曲の曲名カードは初めてだったはず。

【追記】
>初めて…?(PSL上位覚醒後をみつつ) 
ソ、ソロ曲の中でって意味だし・・・杏奈はハピダリもあるから曲名カードは二枚目だぞ!

覚醒後の表情いいなぁ!
それにしても莉緒姉・・・ポロリしそうだな・・・

17時のメンテで以下のお知らせも。

▼限定ミッション追加
期間限定の劇場肩書が開放できる限定ミッションが追加されました。

▼新機能「社長ミッション」開始
旧「社長クエスト」から報酬内容を大幅にグレードアップした「社長ミッション」が新たに開始いたしました。
※先に告知させていただいたとおり社長クエストは12/10 14:59をもって終了とさせていただきました

▼ユーザーインタフェイスの改修
マイページのバナー表示方法を変更いたしました。
画面上端・下端のショートカットバーに新たな項目として「イベント」を追加いたしました。
社長ミッションの報酬はこれまでの招待HRカード。
謎のSR枠が報酬になるのかと思ったがそんなことなかったか・・・。