[第1話]決起集会at佐竹飯店

2014-12-02-00-03-16

佐竹飯店で決起集会を行うことになったこのみさん率いる「ミックスナッツ」!
佐竹飯店という時点でもう予感はしたが・・・

2014-12-02-00-03-25

2014-12-02-00-03-30

案の定だったwww
美奈子の料理に嬉しそうなメンバーとP。

その中にあった「トマトタンメン」は

2014-12-02-00-03-47

ひなたの実家の野菜を使っているとのこと!美奈子に実家の野菜を使ってもらって嬉しそうなひなた。
今度もまた持ってくると言い、美奈子もやる気満々にww

2014-12-02-00-03-59

恐ろしい永久機関www確かに・・・

2014-12-02-00-04-35

みんなが美奈子の料理に気を取られてしまったため、話を仕切りなおすこのみさん。改めて、ミックスナッツへの意気込みを語ることに。
これまでのPSLが大成功を収めてきた中、自分たちがそれに匹敵するステージを作るのに必要なものは何かと訊ねられ・・・

2014-12-02-00-04-54
 
今回の選択肢。最終的にはどちらも「ユニットのコンセプト」を語ることになるわけですが、「ユニットのコンセプト」を選ぶとこのみさんが褒めてくれます。
「体力づくり」を選ぶと・・・

2014-12-02-00-07-24

2014-12-02-00-07-30

Pの言葉にムッとするこのみさん・・・

2014-12-02-00-07-38

更にPの言葉に落ち込んだ様子の育ちゃん・・・!!

2014-12-02-00-07-48

そこに颯爽と美奈子が!ゴマ団子を二個食べる育ちゃんかわいい。

そして改めて、ユニットのコンセプトについて考えていることはあるかメンバー一人一人が語っていくことに。

2014-12-02-00-05-23

2014-12-02-00-05-31

2014-12-02-00-05-39

2014-12-02-00-05-46

一人一人、コンセプトを語っていくものの、真美のは一先ず置いといて、美奈子や育ちゃん、ひなたは具体的に思いついているわけではない模様。

2014-12-02-00-06-00

そのため、ユニットの方向性は宿題にし、各自で考えてくることに!
そのメンバーの意見をばっちりまとめると意気込むこのみさんに対し、リーダーだけでも大変なのに大丈夫ですかと心配するP。

2014-12-02-00-06-19

もしドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでそんなピンポイントな本が存在してるんだよ!

それはともかく、このみさんなら大丈夫そう・・・か?第一話から色々ネタがテンコ盛りだが、今後どういう風に展開していくんだろうか・・・www